ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年04月09日

近所の桜 2017

2017年4月9日

近所に咲いている桜が満開でしたので、お散歩に

近所の桜 2017



今年も例年通り、年明けから忙しく2月~3月のコンビナート定修と年度末が重なることにより
ほとんど休みなしでがんばりました。

4月になり、やっとお休みがとれるようになったのでゆっくりしています。

近所の桜 2017


屋台が出ている公園へ行こうかとも思っていたのですが、お天気がイマイチで時折雨が降ったりしていましたので
近所で済ませてしまいましたガーン

近所の桜 2017

近所の桜 2017

近所の桜 2017

近所の桜 2017




近所の桜 2017

庭のお花も見頃を迎えています。

近所の桜 2017

近所の桜 2017


近所の桜 2017

冬に植えておいたアスパラの苗もニョキニョキと顔を出してきました。

そういえば、今年の花粉は比較的 楽だったような気がします。
ちょっと、お出かけしたい気分が強くなりますね。






同じカテゴリー(雑記)の記事画像
8192
またまた木工
新年あけましておめでとうございます
シルバーウィーク大工
田植え 2015
レインボーをもっと活用しよう
同じカテゴリー(雑記)の記事
 8192 (2017-06-03 08:43)
 またまた木工 (2016-02-27 23:56)
 新年あけましておめでとうございます (2016-01-14 22:59)
 シルバーウィーク大工 (2015-09-23 17:51)
 田植え 2015 (2015-05-01 07:17)
 レインボーをもっと活用しよう (2014-01-19 16:33)

Posted by ハル ユメ at 18:11│Comments(0)雑記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
近所の桜 2017
    コメント(0)