ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年10月09日

津祭り

地元 津祭りに行ってきました。
津祭り
安濃津よさこいのステージです。
お天気も良く絶好のお祭り日和。
NHK大河ドラマ「江」の舞台が津市だったとのことで今年のゲストは女優 水川あさみさんでしたが、午前中に運転免許の更新に行っていたため、残念ながら見ることはできませんでした。

津祭り 津祭り

季節はずれですが、金魚すくいを楽しみました。

津祭り

次女の買い食い現場発見!!!

高虎太鼓に奥様が参加されているとのことでしたのでふるっちさんに会えるのでは?と思っていたところ、予想通りお会いすることができました。ビデオ係りご苦労様です。夫婦の愛を感じましたよ(笑)
愛知駅伝がんばりましょうね!!!

津祭り
こちらは藤堂高虎のパレード



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
津 花火大会 2015
卒業そしておめでとう
初詣2012
ピアノ発表会
全国餃子まつり
同じカテゴリー(イベント)の記事
 津 花火大会 2015 (2015-08-02 11:09)
 卒業そしておめでとう (2015-04-04 20:34)
 初詣2012 (2012-01-03 19:51)
 ピアノ発表会 (2011-12-10 23:08)
 全国餃子まつり (2011-10-22 23:09)

Posted by ハル ユメ at 17:58│Comments(2)イベント
この記事へのコメント
すごい大きなお祭りですね。。

一大イベントなんですか?

金魚すくいの金魚、1匹が大きいような気がします(笑)

僕も昨日、嫁の実家のお祭りに行ってきましたが

だんじりの勇壮な引き回しばかり見てました^_^;
Posted by KUROSANKUROSAN at 2011年10月10日 16:32
>KUROSAN さん

まあ、それほどたいしたお祭りではありません。

しかし、毎年ゲストだけは、豪華な芸能人がきますねぇ。

金魚すくいって真夏の物ですよね。だからかはわかりません

が、たしかに一匹一匹が大きいような気がします。

全く捕れずにおまけで一人2匹ずつもらって帰りました。

だんじり祭り 私も好きです。テンションあがりますよね!
Posted by ハル ユメハル ユメ at 2011年10月10日 18:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
津祭り
    コメント(2)