ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年09月23日

ぶらっと神戸へ

2015年9月21日

シルバーウィーク真っ只中、お天気が良かったので、

神戸までぶらっと出掛けてきました。

ぶらっと神戸へ

神戸は大好きな街ですので久しぶりに訪れたくなりました。

特に目的はなかったのですが、異人館めぐりでもと………。



ぶらっと神戸へ

駐車場近くのローソンですが、洒落てます。

ぶらっと神戸へ

ぶらっと神戸へ

スタバもカッコいい。画になりますねぇ。


子供達は、神戸は初めてだったのでなにやら洒落た雰囲気にそわそわしている様子でした。

ぶらっと神戸へ

ぶらっと神戸へ

ぶらっと神戸へ

ぶらっと神戸へ

ぶらっと神戸へ

ぶらっと神戸へ

異人館をいくつか見て廻り、昼食を三宮駅周辺で食べたあと、

女性陣はショッピングでございます。ベー

結構歩いたなぁ。

私は、LOFTやハンズをうろうろと……。

まぁ、特にコレといった出来事はありませんでしたが、久々に神戸の空気感を味わってきました。


神戸は、大学時代にちょくちょく遊びにいきました。個人的には大阪より神戸の方が好きなんですよね。

長女は、絶対大阪や!と言っていたのですが、実際に神戸へ行ってみると少し見方が変わったようでした。

今年の冬は、ルミナリエに行きたいなぁと思っています。




タグ :神戸異人館

同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
家族旅行(2016年夏)
GW 大阪観光
またまた木工
家族旅行(2015年夏)
銚子川で川遊び
お千代保稲荷へ
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 家族旅行(2016年夏) (2016-08-22 00:27)
 GW 大阪観光 (2016-05-14 22:36)
 またまた木工 (2016-02-27 23:56)
 家族旅行(2015年夏) (2015-08-20 22:11)
 銚子川で川遊び (2015-08-02 12:08)
 お千代保稲荷へ (2015-06-20 10:05)

Posted by ハル ユメ at 17:25│Comments(0)お出かけ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ぶらっと神戸へ
    コメント(0)