ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年08月02日

キャンプinn海山(3日目)

7月27日~29日
「キャンプinn海山」へ行ってきました。

キャンプinn海山(3日目)

3日目(最終日)
いよいよ最終日となりました。長いようで早い3日間でした。
時を忘れていつまでも居たい…そんなキャンプ場の1つです。

日曜日ということもあり、サイト前の川はすごい賑わいです。

キャンプinn海山(3日目)
mamaの水泳教室が始まりましたよ。

みなさんシュノーケルを付けて魚を探したり、浮き輪で流れに流されたりして楽しんでいる中、
一人、クロールで泳いでいる人が………

キャンプinn海山(3日目)
………うちのmamaさんでした(爆) 

12:00チエックアウトですので、川遊びの出来る時間もアッという間に終わってしまいます。

キャンプinn海山(3日目)
撤収の合間に子供達はストーンペインティング

キャンプinn海山(3日目)
11:30 いよいよ最後のレクタだけとなりました。
後ろ髪引かれる思いで撤収です。

キャンプinn海山(3日目)
キャンプ場から大内山ICへ向かう途中にある「秀」さんで昼食です。

キャンプinn海山(3日目)
2年前に来た時は、ランチを注文したんですが、その時、他のお客さんが注文していたエビフライが
忘れられず、今回はエビフライを注文しました。

キャンプinn海山(3日目)
次女はお子様ランチです。

キャンプinn海山(3日目)
そしていよいよ来ました。 「特大エビフライ定食」です!
顔くらいの大きさのエビフライが3本も付いています。(写真では2本に見えますが3本付いてます)

キャンプinn海山(3日目)
アップでどうぞ!
念願のエビフライを食し、お腹いっぱいで大満足でした。

キャンプinn海山に行かれた際には、ぜひ寄ってみて下さい。
キャンプ場で聞けば場所を教えてくれますよ(笑)約20~30分の距離です。

キャンプinn海山(3日目)
最後は、紀伊長島の道の駅「まんぼう」に寄って、お土産を購入し帰りました。


今年のキャンプinn海山は、お天気がよく本当に充実した3日間となりました。
来年も必ず行きますが、3月の予約争奪戦を乗り越えないといけないのが憂鬱ですね。
川沿いのサイトをとれるようがんばります。






同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
キャンプinn海山 2015
これをキャンプというのか…?
コテージで忘年会 2013
キャンプinn海山 2013(3日目)
キャンプinn海山 2013(2日目)
キャンプinn海山 2013(1日目)
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 キャンプinn海山 2015 (2015-08-21 21:36)
 これをキャンプというのか…? (2014-05-17 13:56)
 コテージで忘年会 2013 (2013-12-24 21:28)
 キャンプinn海山 2013(3日目) (2013-08-01 20:54)
 キャンプinn海山 2013(2日目) (2013-07-30 21:40)
 キャンプinn海山 2013(1日目) (2013-07-29 23:43)

Posted by ハル ユメ at 21:07│Comments(4)キャンプ
この記事へのコメント
こんにちは!

やっぱ海山いい所ですよね~

2泊3日でも全然足りませんよね

今度行った時は、『秀』に寄ってみようかぁ^^
Posted by たけやんたけやん at 2012年08月03日 18:20
>たけやん さん

こんばんは!

来年は、とりあえず2泊3日で押さえておいて、

仕事の都合がつくようなら3泊4日に延長してみようかなぁ

なんて次女と話していました(^.^)

次回は「秀」行ってみて下さい。おいしいですよ!
Posted by ハル ユメハル ユメ at 2012年08月03日 22:34
こんにちは。

海山、レポ読んでるだけでいい気分になります!

私もまた争奪戦に参加し来年も行きます!!

手長エビ沢山採れていいなぁ~。
Posted by にしちゃんにしちゃん at 2012年08月06日 18:38
>にしちゃん さん

こんばんは!
やっぱ、海山最高でしょ?

来年も何としてでも奪取せねば!

あの争奪戦があるからこそ、余計に良く感じるのかも知れないですね。
Posted by ハル ユメハル ユメ at 2012年08月06日 19:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キャンプinn海山(3日目)
    コメント(4)