ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年08月16日

キャンプinn海山 2nd season(2日目)

8月14日(火)~15日(水)
「キャンプinn海山」へ行ってきました!
この夏2回目です。

2日目
キャンプinn海山 2nd season(2日目)
起きてみると、テントが濡れていましたので、寝ている間は雨が降ったみたいですが、

2日目の朝は、晴れていました晴れ

キャンプinn海山 2nd season(2日目) キャンプinn海山 2nd season(2日目)
相変わらず目の前にある「銚子川」はきれいです。
アユやシラハエがたくさん泳いでいますよ。

キャンプinn海山 2nd season(2日目)
朝食は納豆かけご飯とみそ汁にしました。

パンではなく米を食べると力が出るので、思いっきり川遊びができます。

徐々に撤収をしながら、暑くなってきたら川へ…体が冷えてきたら撤収作業の続きを…

というように最後の最後まで川遊びを堪能しました。

キャンプinn海山 2nd season(2日目)
今回の川沿いサイトなら1週間でもいたい!というくらい子供達もお気に入りニコニコ

撤収時間がせまり、名残惜しい感じがにじみ出ています。

11:30 いよいよ最後のレクタだけとなりました。

1泊2日は本当にアッという間です。

しかし、翌日から仕事が待っているため帰らなくてはいけません。

サイト自体は2泊分空いていたんですが仕方ありませんね。

また来年です。

キャンプ場を後にして、昼食とお土産を買うために尾鷲へ向かいました。

キャンプinn海山 2nd season(2日目)
ランチバイキングをやっている「夢古道 おわせ」へ行きました。

隣に温泉もありますが、温泉は昨年訪れていますので、今回はバイキングです!

建物自体も雰囲気があって良い感じです。

キャンプinn海山 2nd season(2日目)
こちらのバイキングは、地元の食材をつかっているので新鮮ですし味付けも素朴でおいしいです。

料金は大人¥1,200-とリーズナブルで味も良しとくれば大満足間違いなしですよ!

動けなくなる位お腹いっぱい食べて帰りました。

結局、晩御飯の時間になってもお腹が空かず、この日は夕食を食べずに寝ることになりました。ZZZ…

帰り道、渋滞に巻き込まれることもなく無事帰宅できたのもグーアップ

限られた時間ですが、思いっきり充実した2日間となり良かったです。(また、キューピーコーワのお世話になります汗

やっぱり良いことずくしの海山でしたが、撤収時、触ってもいないのにアメドのほうからバキッという鈍い音が…
なんと、前室用のポールが真ん中位でバキッと折れ、スリーブを突き破って飛び出していました。
スリーブはビリビリに破れてしまって、見るも無残な姿に…。
修理に出さないといけないんですが、ランブリが頭のなかにチラホラと…。
いずれにせよ何か手を打たないと出撃できませんので困ったもんです。
撤収時だったのでまだよかったんですが、こういう時に応急処置ができるように装備を整えて
おかないといけないと痛感しました。

同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
キャンプinn海山 2015
これをキャンプというのか…?
コテージで忘年会 2013
キャンプinn海山 2013(3日目)
キャンプinn海山 2013(2日目)
キャンプinn海山 2013(1日目)
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 キャンプinn海山 2015 (2015-08-21 21:36)
 これをキャンプというのか…? (2014-05-17 13:56)
 コテージで忘年会 2013 (2013-12-24 21:28)
 キャンプinn海山 2013(3日目) (2013-08-01 20:54)
 キャンプinn海山 2013(2日目) (2013-07-30 21:40)
 キャンプinn海山 2013(1日目) (2013-07-29 23:43)

Posted by ハル ユメ at 21:22│Comments(6)キャンプ